メイの記録 Ⅱ

情報戦サバイバル

新型コロナウイルスに慎重な家族の集い 最新映像

生命と配慮、科学と伝統を大切にする人々の最新映像

2024年春 復活祭の卵探しゲーム iamowl


普段、屋外ではマスクを外している人達も、イベントに参加する時は、障害や持病のある人達に配慮し、大人も子供も全員マスク着用し、お互いに守り合っています。

 

この参加者の殆どは、新型コロナウイルスの予防策を講じてワクチン接種を受けている家族で、ワクチン接種を受けていない可能性のあるゲストも混じっていました。

世界には、マスクをしないイベントが溢れているので、障害、慢性的な健康上の問題、末期の病気を持つ人々のために、より安全なイベントにするのは、素晴らしいことです。

新型コロナウイルスに警戒したり、他者の必要性に配慮することで、人々が協力し合い、伝統を少し織り交ぜることで、私達は前進することができます。

____________

 

いまだにマスクをしているのは日本人だけだ、異常だと言い、鼻高々で、日本を貶めることに躍起な反ワクチン、反マスク派。

そうやって、恥に恥を重ね、感染に弱い立場の人々へ迷惑をかけ続けていることに気付く気配もありません。

 

 

よくぞ、最新の写真と動画2つを Threads に公開して下さいました。

感謝です。

www.threads.net