メイの記録 Ⅱ

情報戦サバイバル

X(元ツイッター)に代わるThreadsのコロナワクチン体験記事

アメリカ人は民主主義を求めるさん(看護師)の最新投稿

3年前の今日、初めて私は新型コロナウイルスのワクチン接種を受けました。反ワクチン派達が私に起きると言った、あらゆる悪いことは、まだ起きていません。

私は、ここに居て、まさに最高の人生を送っており、コロナ患者達の世話をしているにもかかわらず、まだ一度もコロナに感染していません。

私達は、いつから「突然死」し始めるのでしょうか?

私の仕事においても、まだそのようなことが起きたのを見たことがありません。 🤷♀️

 

americansfordemocracy

I got vaccinated for the first time for Covid 3 years ago today. I am still waiting for all the bad things the antivaxxers told me was going to happen. Here I am, just living my best life, and I have still NEVER had Covid despite caring for patients with Covid! When do we all start “dying suddenly”? I still haven’t seen that happening either in my practice. 🤷🏻‍♀️♀️

 

 

アニースモールズ1967さんの投稿
私はMS(多発性硬化症)を患っており、生物学的製剤を使用しています。私はRSウイルス以外、可能な限り全てのワクチンを受けてきました。
私は(日本なら60歳以上、または高リスクの50歳以上を対象とする)RSウイルスワクチンの対象年齢以下です。

30年近く医療に携わっていると、ワクチン接種を受けない人達がどれほど誤解しているか、そして彼等が一般国民にとってどれほど危険であるかに唖然とします。

 

anniesmalls1967
I have MS and am on a biologic. I've had every vaccine possible, except RSV (I'm not old enough). Being in Healthcare for nearly 30 years, I find it mind-boggling how misinformed non-vaxers are and how dangerous they are to the public at large.

 

 

デブマルティニクさんの投稿
免疫力が低下した夫と私は、コロナが始まってから6回ワクチン接種を受けました。私達は人混みの中でマスクを着用します。

問題はありません。コロナに感染していません。

しかし、反ワクチン派でMAGA、親トランプのいとこは、ワクチン接種で生命に関わる反応を示したあらゆる人々を知っているらしいのです。

そして、彼はコロナに2回感染しました。

とても変です。

 

debmartinnyc
Immune compromised husband and me, vaxxed six times since the beginning of this. We mask in crowds. No issues. No covid. Yet my anti-vax, MAGA cousin seems to know every person who had a life threatening reaction to the jab. And has had Covid twice. SO WEIRD. 🤔

_________________

 

私は、コロナワクチンの接種を受けていない100人の、もっともらしい言葉の羅列よりも、実際に受けた100人の言葉を重んじます。

そして、自分や家族が7回コロナワクチンを受けた実体験や、直接本人達から聞いた生の言葉を判断材料にした上で、ネット上の文章を参考にしています。