メイの記録 Ⅱ

情報戦サバイバル・世界情勢

卒業式でマスク着用禁止:米国の一部大学

米国の州立大学であるコネチカット大学の禁止事項

如何なるマスクも着用禁止 Photo: Dr. Mary Donegan 

 

Photo: Dr. Mary Donegan 

Dr.Lucky Tran

一部の大学では卒業式を行う会場であらゆる種類のマスク着用を禁止しているようだ。これは能力主義(弱者差別)であり、排他的であり、まったく容認できない。

                                

寄せられたコメント

 

 医療用マスクを禁止すると、免疫力が低下した人々は重篤な病気や死亡のリスクがはるかに高くなります。

 

私は今でも公共の場ではマスクをしています。私は息子のホッケーの試合でもマスクをしますし、店や銀行、そしてもちろん全ての医療施設でもマスクをします。私もまだコロナに感染していません。彼らの意図は理解していますが、深刻な健康問題を抱えた脆弱な人々がいるであろう混雑した卒業式で、マスクを外すわけにはいきません。

 

パンデミックは終わっていない。 600万人の子供を含む少なくとも 2,200万人のアメリカ人がコロナ後遺症に苦しんでいる。

 

病気予防としても知られるマスクを禁止する。受け入れられない。
 
おお神様、これは、とんでもないことだ。
 
先週、新型コロナウイルスに感染した人を、3人知っています。
人々には自分の健康を守る権利があります。
(4日前の投稿)
 
おばあちゃん達は、外で待っていることになるのでしょう。
 
ドクターが大学の事務所に問い合わせたところ、それは我々の趣旨とは違うとのことで、その一文は削除され、混乱を招いたことへの謝罪がありました。
「我々のキャンパス内では、常にマスク着用歓迎です」との返答です。
__________
どうなるのか、経過を見守っていましたが、ほっとしました。