メイの記録 Ⅱ

情報戦サバイバル・世界情勢

「ドイッチュランドではなくゾンビランド」と言われるドイツ

米国やカナダの麻薬汚染、ゾンビは、かなり知られていますが、ドイツも、酷いものです。

ドイツの変貌に、ドイツ人も移民も嘆く麻薬汚染、ホームレスの実態。
日本は、どう防ぐのでしょう?

__________


ゾンビランド:移民、麻薬、暴力により、ドイツの都市は耐えられなくなりました。

誰もが解るように、ドイツでは何かが変わってしまいました。

私達の都市には、新しい形のホームレスが存在します。
麻薬、暴力、移民の影響は、どこでも明白です。
覚せい剤、ヘロインは子供達の遊び場の隣で見つかります。

文字通り、毎日のように刃物による争いが駅前で起こり、ホームレスの人々は生きながら衰弱していきます。ドイツに移住した人々は対処に苦労しています。 

NIUS記者のエヴァ・ヴラーディンガーブローク氏とジャン・A・カロン氏が最前線から「ゾンビランド」を記録します。

ホームレス達は、どのようにして路上に行き着いたのか、そして彼らの心を占めているものについて語ります。

________________


日本語は登場しませんが、言葉を越えた実態が切々と伝わってきます。

7ヶ月前に公開された映像です。

 

Zombieland: Migration, drugs, and violence made German cities unbearable | NIUS Original

www.youtube.com