メイの記録 Ⅱ

情報戦サバイバル

反ワクチンの夫を持つ妻の絶望:Qアノン問題、極端から極端へ

ある相談サイトから。

 

夫は私との子を望みません。

なぜなら、私は子供たちに予防接種を受けさせたいからです。

 

私の世界は粉々になってしまいました。

彼は約2年前に結婚するまで、このことに一言も触れませんでした。

彼は結婚後に、それを言いだしたのです。

 

今日、彼は、生まれても子供にはワクチン接種を受けさせないこと、自宅または私学で教育を受けさせること、そうでない限り、私との子は100%要らない、と言いました。

(ワクチンも公教育も受けさせないと約束しない限り、絶対に子を産ませない)

 

私の世界は本当に、完全に粉砕されたように感じます。
私は里親に虐待を受けて育てられたので、私がこれまで望んできたことの全ては、自分とは違う(虐待の無い)人生を子供たちに与えることだけでした。

10年前に私は大学のエッセイで、将来の子供について文字通りその希望を書きました。

 

彼は、私が洗脳されていると言いました。

私は、壊れてしまいました。

 

Qアノンによる犠牲者のサイトに寄せられた、ある妻の苦悩。

 

Husband won’t have children with me because I want to vaccinate them : r/QAnonCasualties
https://www.reddit.com/r/QAnonCasualties/comments/1akiab3/husband_wont_have_children_with_me_because_i_want/