メイの記録 Ⅱ

情報戦サバイバル

医師達から5年で完全失明と言われた英国人が旅に出た訳

I'M GOING BLIND

The doctors have told me I only have 5 years until I become completely blind. I want to step out into the world and see everything this beautiful planet has to offer, and pour all of my experiences into my music. Will you come with me while I tick off my bucket list? I want to share my journey with you.

2019/06/15

 

医師達からは、全盲になるまであと5年しかないと言われました。私は世界へと踏みだし、この美しい地球が提供してくれる全てを見て、私の経験の全てを音楽に注ぎたいと思います。やりたいことリストにチェックを入れるので、一緒に来ませんか?

私の旅をあなたと分かち合いたいと思います。

 

医師達からの宣告を受けて、世界へ飛び立つ決意を語る英国人 Shaun Gibson

当時、4年余り前のことです。

まぶたの裏から光さえも感知でないタイプの失明が待っているのですから、大変です。

失明しても、ミュージシャン、音楽プロデューサーとして、より豊かで深みをある世界を表現することでしょう。


英語字幕付きなので、全画面での視聴をお勧めします。

1分23秒の内容です。

 

I'M GOING BLIND

 

youtu.be