メイの記録 Ⅱ

情報戦サバイバル

中国人によるマイナンバーカード大量偽造の衝撃、事件の背景に潜む犯罪集団

マイナンバーカードをスマホでスキャンすれば、自治体や税務署に出向かなくても、申告書類提出などができ、画期的で、私はとても重宝しています。

そうした電子化は台湾の方が早くから導入しており、私は早く日本も、と思っていただけに、基本的に賛成です。

 

しかし、まだ改善の余地があるのは確かで、私も率直に辛辣な要望を出しています。

 

情報漏洩で騒がれたこともあるクレジットカードが辿ってきた道と同様、マイナンバーカードも必然的にバージョンアップしていくことでしょう。

 

下記の犯罪は、党や国家が、どこかで関与している可能性が・・・・

 

MSN