メイの記録 Ⅱ

情報戦サバイバル

新型コロナウイルス:進化論か創造論か?

the COVID lab leak theory
Joe Heller   WI USA
Hellertoon.com

 

コロナウイルス 実験室からの漏洩説

コロナ学級19号室


先生:
 私達はどこから来たのでしょうか?
 進化
 突然変異と自然淘汰


生徒:
 父ちゃんが、僕らは創造されたんだって言ってるよ。
 ・・・実験室の中だって。

 

________

 

当時のニュース:コロナ発生源 動物感染か研究所流出か 結論に至らず 米報告書

________

米政府は、根拠不充分という結果が出たように引いて失望させているが、実は結論を保留、延期している。そこがミソだ。
今後も調査は続く。
この問題は終わっていないということだ、と台湾人医師、林 建良氏は説く。


当時、どの国も、国内の感染状況等を収拾することで手一杯。その時に、敢えて原因を突きつけて火種にする余裕も必要も、政府としては無い、ということ。

そこで、敢えてブレーキを踏まざるを得なかった、ということらしい。

 

武漢ウイルスは人工ウイルスであると最初に突き止めたのは、インドの医大研究者達。
2020年2月1日に発表された論文は、非常に説得力あるが、中国人達からの猛攻撃を受け、医大側は黙って公開を取りやめざるを得なかった。


その後、日本の研究者も同じ研究結果に至った。

米国に亡命した中国人の生物学者達も、それらを裏付けている。


だから、コロナウイルスは、ただの風邪だ、インフルエンザと同じだ、インチキだ、茶番だなどと言っているレベルのことでは全くないことを意味する。

_______________

 

参考:木村 太郎のNon Fake News

www.fnn.jp

 

以上、一昨年、別のところで投稿した内容に依る再投稿です。